• ニーソが可愛すぎる女の子でした。

    僕はニーソが大好き過ぎて、ニーソの写真集も持っているくらい好きです。そんな僕のニーソ魂に火をつけた女の子と、先日プレイしてきました。デリヘルとして使った女の子なのですが、とにかくニーソが似合っていて、最高に可愛かったです。肌色とは言えないくらい白い足を、黒いニーソが締め付けている感覚。女の子の太ももがむちっとなっていて、ニーソに若干肉が乗っている。肌は瑞々しくて、光を反射し、どこまでも透き通るような綺麗な肌をしていました。「綺麗な脚ですねぇ」と褒めると、「そうですか?結構言われること多いです!ありがとうございます!」と女の子の性格も良かったです。あの太ももを見ながら、シコシコしたら普通にイけるんじゃないかなぁってくらい魅力的でした。せっかくなので、ニーソを付けたまま下着になってもらって、そのままフェラや素股してもらいました。素股なんかは特に最高でしたよ。僕の上に跨って、ぷにっとなった太ももとそれを締め付けるニーソ。あの黄金比は、見ていると幸せになれます。
  • 24時間やっていると便利ですね。

    最近のデリヘルってコンビニみたいな感覚で利用できますね。コンビニとかも、夜中に暇になったり、小腹が空いたらすぐに行けますよね。デリヘルも、夜中にムラムラしたらすぐに使うことができます。先日も深夜にふと目が覚めてしまって、そこから眠れなくなってしまったので、デリを呼びました。相手は背が高くてすらっとした女の子です。とにかく身長が高い子で、下手したら175cmの僕よりも大きかったかもしれません。まさにモデル体型の女の子と言う感じで、なかなか良かったです。小さい身長の子も良いですが、大きい子は大きい子で、良さが詰まってる感じがしますね。プレイは素股とかでした。身長が高い分、素股されるときも圧倒的な迫力があるんですよね。その大きな身体を使って、僕の股間を刺激する様子は、大迫力でした。それでいて、しっかりと的を射たプレイをしてくれて、かなり気持ち良くなることができましたよ。これは長いこと使っていくことができるかもしれません。
    新宿 デリヘル
  • 巨乳だけど乳輪がでかい。

    乳輪のサイズって、本当に大切だなぁって思います。先日使った女の子は、それはもう最高の巨乳だったのです。バストは余裕で100cmを越えているような子で、かなり大きい勝ったです。ただ、乳輪もでかい!僕としては乳輪は普通サイズか小さめが良かったのですが、その点だけが残念でしたね。なんか乳輪が大きいと、違う生物の目のように見えてくるんですよね。プレイ中もそれが気になってしまって、あまり集中できませんでした。「なんか乳輪がでかいよねぇ」とつい口走ってしまうと、女の子は「これコンプレックスなんですよねぇ」と言ってました。やっぱり女の子にとっても、乳輪がでかいのは嬉しいことではないのかもしれません。なんか申し訳ないけど、僕も楽しめずに終了という事となりました。まぁ、彼女の乳輪を見ずにフェラされた時はしっかりイクことができたのでよかったです。性格も良かったから、後は、本当に乳輪のサイズだけなんですよね。本当にもったいないデリヘル嬢でした。